ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

話したいことはたくさんあるけど。

もう少しだけ我慢!です!

土日は仕事が重なるので遅番だと帰りが23時に近いので辛い。
ということで本日はもう家のことするだけで精一杯!
時間がないのでもう終わり!


nikki0177.jpg


もしかしたら時間とれれば日付が変わってから色々書くかもしれんです。






勇気と知恵でもってつわものを打ち破りしとき
最強のトレーナー チャンピオンが待つ頂に導かれん




♪~戦闘! 四天王/増田順一、一之瀬剛(ゲーム:ポケットモンスターBW)
2014-06-07 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ROとその他のゲームのお話。


今月のこすたま。

ラインナップはこんな感じなのですが……


こすたま6月


うーん、正直今回は食指が動かない。
フェザーはちょっと欲しいなと思うんですが、
その一つのためだけに引くのもなんだか……。
なので今回は引きません。
もしそのうちのSSで装備してたら
貰ったか買ったと思ってください。



最近同じようなSSしかないなーと思いつつも


nikki0147.jpg


レベルアップ。
125になりました。
昼間メンテ中に暇でシミュってたら、
なんかシルスペ復活したら1確が出きるんじゃないか……?
(もしかしたらレベルが1足りていない可能性もあり)
と思ったので今度実験します。
3次盗作をやり直さないといけないのが面倒ではあるんですが、
まぁ1確の楽さはやばいですからね。

装備なんとか合わせればチェイスシルスペ支援込みで1確いけそう。
これは夢がひろがりんぐだが果たしてこの計算はあっているのか……。



そして久々の、


nikki0146.jpg


いらない子。

亀将軍倒しまくってるんだからさ、そのとき出よう?
君いらない子だからさ、まじで。




nikki0148.jpg


ところで亀将軍って何か装備落としませんっけ?
なんも出ないんですけどもしかすると装備の確立くそ低いのかしら。
そのうち何か出たら報告をしましょう。
スパナとか……落とした気がするんだけど……。







以下その他のゲームの話。
乙女ゲーパズドラの話をしてますので
この手の話題が苦手な人は見ないでね☆



ここで引き返す人もいると思うので今回は1回ここで締めておきます。
なのでゲームの話は追記でー。

今日もジミーサムP
この人の曲は、メロディを聞いた瞬間ジミーサムPだと分かりますねぇ。



信じてきたものが夢だったと
いまは思いたく無いんだ




♪~Scene/ジミーサムP feat.初音ミク

続きを読む

2014-06-03 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

早く梅雨こないかしら。

暑い。

盛大に暑い。


6月だろ?
まだ梅雨きてもないじゃんなんでこんな暑いん……。
多少じめじめしていてもいい、早く太陽が隠れる梅雨が来て欲しい。
梅雨入ったら誕生日もくるし……ケーキ食べたい。


nikki0145.jpg


月末月初はやること多くてお仕事が割と忙しい。
会議用の資料作りながら「あーサーティーワン食べたい……」とか言っちゃう。
もうサーティーワンじゃなくていいからアイス食べたい。
暑さがなんとかなればそれでよい。
しかし今日は管轄店舗とは別のところに出勤だったのですが、
管轄店舗でスタッフがやらかしそちらに走るはめに。
車の中がサウナ状態で窓開けてもどうしようもなかったので
仕方なく今年初のエアコンを起動したりしてた。

暑い暑い言うたら余計暑いとか言うけど、
暑いんだよしょうがないだろ!






影葱で亀島にこもりだしてからBOSS見に行ってないなぁと思い
たぶん一番簡単にぶちころできるだろうフリオニさんを見に行く。


nikki0142.jpg


まぁおらんわな、知ってた。

でも暇だし適当に歩いて探しながらわんこを集める。


nikki0143.jpg


大虐殺。



結局は亀島に戻り爆破をする生活。


nikki0144.jpg


あれ将軍が足速くなるアレなんなんすか。
超怖いんですけど。
隣接すると速度増加かなんかかかるのかなー。
爆破で下がる方向を間違えない限りは被弾しないので、
使ってくるスキルがわけわかめすぎる。



昨日から秘かに始まったジミーサムP祭り。
曲を好きになることが多い私にとって、
曲を作った人が好きで全部聞いてるのは珍しいです。

あとは実験的にyoutubeを引っ張ってきて貼り付けてます。
よければ聞いてみてくださいな~。


こんなにもありふれた現実なら  追いかける理由など無いよ
灰になるその瞬間をずっと  待つだけの未来など要らない




♪~Message in our silence/ジミーサムP feat.初音ミク
2014-06-02 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私には未だにわからないことがある。


huooooooooooooooooo!!!!!


nikki0121.jpg


うおおおおお裏切りの戦士松永初めてのMVP!!!
だけどてんぱっててSSとれてない!
最近そんなんばっかです。

でもMVPとれるってのがうれしいですね。
今は雑魚さんとか呼ばれてる亀将軍だけど……。





昨日の日記で言ってたこの珍さんの頭装備なんですが


nikki0116.jpg


どうもムートン1個でこんなティッシュなんだと思ったら違う様子。
ムートンは中段衣装なんですね、初めて知った。




ムートンたけぇよ馬鹿!!って書いてたら


nikki0122.jpg



相方が持ってた。

そして借りた。AB可愛い。


ムートンとね、なんだっけこのティッシュみたいなの。
えーと……なんか可愛いのにごつい名前だったのは覚えてる。


ズ……ズバガスドラ……みたいな……。

覚えられないよ!なんだよあの名前!
いいんだよフィーリングでいいんだ。
自分で感じるままに生きて行くんだ。

私がズバガスドラって言ったらズバガスドラもズバガスドラなんだよ!!!! 






話は変わって。
私にはどうにも無理なことがあって統合から2年たつ現在でも無理。
ぜんぜんダメ、わかんない。


この↑のティッシュの時のSS、実はもうちょい→に


nikki0124.jpg


このスパノビがいるんだけどね。

ずっとしぇりーだと思ってたのね。


でね、昨日ね。
また間違えた。
しぇりーさんでもなかった。


統合後しばらくしてISに入れてもらったわけですが、
どうしても2人だけキャラがごったになっててわかんない人がいる。

騙されないぞ騙されないぞって思うんですが毎回騙される。


もう最終手段その場でメモればいいんだけど
なんかギルメンの名前をメモって覚えるのもなんか……。
いやキャラ名に統一性の無い私が言えたことじゃないんですが、みんなキャラ多い。
あと個性的すぎて逆によくわかんなくなる。悲しい。
がんばって覚えよう。






今日は全体的に身内向けなお話になってしまった。
最後に


nikki0123.jpg


あざっすあざっす!!!!

カウンター伸びてるしランキングもなんか思ったより上のほうにいてビビルんですが、
見てもらえてるって実感するのはいいね~。

ブログは割と自分で後から見返したときに楽しめるから、って理由で書いてるけど
見て楽しい人がいるなら良いことだと思います。
見てますありがとね!!





今日のBGM。
シェルノサージュもアルノサージュもやりたいけど買えてない。
(主に志方さんと霜月さんとみとせさんの歌目当て)
今のPS3さんは初期型(PS2ソフトもできるやつ)なので、
HDD増設しないともう容量がないんですよねぇ。
無双OROCHI2アルティメットで死んだ感じ。
だから戦国無双4もPSVITA版しか買ってない。

最新型を買うかどうか迷うね。


遥か那由他羅の命の波も
真に思へば手のひらへと


♪~ラ・シェール/志方あきこ(ゲーム:アルノサージュ)
2014-05-29 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コスミとか衣装とか見た目装備とか。


今日から画像の大きさを変更してみるテスト。
なんか横幅に対して小さいなーって感じてたので実験実験。
思い立ったが吉日ってことで。


nikki0111.jpg


ボンバーマンの松永は人とすれ違いざまに将軍にぶん殴られる以外は
亀島監禁生活を送ってます。


そういえば松永の服の色を変えてあるのは意味があって、
本当は髪型も変えたいんですが、イベント限定髪型なんですよね。
別の髪型にしておこうかなぁとも思ってたんですが、どうにも気がのらず。
「ジェレミーの美容クーポン」で似たような髪形に変えようかなと考え中。





コスミやんなきゃなーとか思いながら
狩りとチャットゲーを満喫しててその他の事をしていない。

そんなある日相方が

「これ似合うと思うよー^^」

つって渡してきたのがね、これなんだけどね。


nikki0120.jpg


ゴールデンパンツ。


いやいいよ、似合うよ
ネカマロングはどんな装備だって似合う髪形だからね。
それは認めてあげるよ似合うよ、うん。

けどさ、別に私はいいんだけどさ……。





君相方がパンツ被ってるんだよ?
ただの変態だよ!!!


それでいいならさ、いいんだけどさ……うん。



あ、ちょこちょこ日記のSSにも登場してますが現在このお子様は、


nikki0117.jpg


アルパカをかぶってます。

いや10mかぁ……とか言ってたんだけどね、
9mで売ってたしほら、安かったから買っちゃった^^

(この後ボンバーマンの消費のやばさに泣く)



んでまぁコスミね。
やっぱりこれが欲しいわけですよ。


nikki0119.jpg


ブラックタイガーとおにぎり。

なのでやっとこさ重い腰を上げて交換してきました。
ていうか倉庫に入っててよかった亡者のヘアバンド。


nikki0112.jpg


おう、なんだっけこの人。
ど、ドラクロワ……?
なんかそんなような名前だった気がする。

可愛いのは分かるんだけどあたしの目的は
あんたの頭の上のそれだから!!


そんなこんなで。


nikki0113.jpg


ゲット。


nikki0114.jpg


おうやっぱネカマロングはどんな装備も似合うね~。
可愛い可愛い。

自分のキャラは本当に可愛いやつらばっかりで困る。





ここからはコスミ関係ないんだけど装備のお話。
装備って言っても見た目装備とか衣装だけど。


nikki0116.jpg


この右上の珍が装備してるムートン?がすごく欲しい。
けど露店で見てると高いんだよなぁ。

ふわっとしてるしティッシュっぽいから湾で装備したら似合うと思うんだよね。
こればっかりはお高いけど買ってしまいそう。
色々狩り装備とかで入用なので悩んでますがお金あったらやばい。






あとこの人。


nikki0115.jpg


真ん中の影葱さんが装備してるこれ。
これ、めちゃくちゃかっこよくないですか?

実は自分のメイン垢にいる影葱も同じのをずっと装備してるんですが。


nikki0118.jpg


こう言っても否定される悲しさよ……。

影葱のためにある装備だと思うんですけどね~。
このよさを分かってくれる人はどこかにいないものか。

この女影葱さんは確実に同士だと信じてます。




今日のBGMはアニメ「Venus Versus Virus」の主題歌。
アニメは見てないのですがこの曲すごく好きです。
どこで聞いたか忘れてしまったー。


最後まで願った 無垢であれば無実だよと
強くても脆さを 救う事は出来ないなら


♪~Bravin' Bad brew/Riryka
2014-05-29 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

