ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺たちのGWが終わってしまう

まぁちあさんはGWなんてあってないようなものなので
ふっつーに仕事してましたけど!!!
お久しぶりです。



ところでこの人

nikki0050.jpg

だいぶ前に1回か2回GHのMDに行ったんだけど
この人どっかで見たことあるような・・・誰だ・・・?
とか考えてたら思い出しました。

封神演義の聞仲さんや!!

この人↓↓
3509b623fc3912bc7b82026b5cf6fa3d[2]

あれ?
なんか言うほど似てなかったような……。





3月末からまた課金しだして遊んでます。
去年の12月にポケモン休暇をとる名目で課金をやめてたんで
3ヶ月くらいROから消えてました。

で、課金してまずやったのが。


nikki0051.jpg


nikki0052.jpg


メインABのレベル上げ。

あとは数えるのも面倒なサブ垢の未転生、転生2次の育成を。

始めたのが4月の7日くらいから?
なのでそろそろ1ヶ月なのですが未だに終わんない!!!
時間ないわ馬鹿!!!

たぶん問題は引っ張る方法にあると思うんですが
現状それしか出来ないからもうまったりやることに決めました。


途中まで興味なくてまったくやっておらんかった
アマツのお祭りにも参加してます。
装備ね、結構+7が出来てるから終わったら結果報告しよう。

ブログも4月途中から書こうって思って結局この日付なので
こっから先はなるべく更新できたらいい!な!!!



2014-05-06 : AB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

