ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無欲の勝利とはよく言ったものだ。


今日の日記は皆さんを嫉妬させてしまいそうで怖いですフフ。
あ、どうもきすちあです。


さて新パッチがきて始まりましたねーこちら。

nikki0047.jpg

コスたまボーイズセレクション。

正直イケメン力をフルブーストするなら
もっと他の装備あったんじゃないかな・・・とか思っちゃいますが
欲しい装備いっぱいあったので大目に見ることにしました(何様

はい、ここで癌蓄のきすちあさんがどれだけ引いたかお分かりですね?

もちろんたれジョンダ出るまでやりましたとも。

ラインナップはこちら。

nikki0048.jpg

あいかわらず何でお前がそこにいるの?
って言いたくなる確立最低のダークネスヘルムさん。
ガールズセレクションの時も思ったけど何か間違ってる気がする。
黒縁メガネが確立最低でもよかったんじゃないかなぁ。


で、とりあえずですね。

ダークネスヘルムが2個とたれジョンダ1個は出ました。
そのほかはメガネ1個薔薇3本とかそういう感じ。
どう考えてもお前また相当引いただろ・・・って
皆さんも引いちゃうレベルです。

癌蓄の鏡ですね。



nikki0040.jpg

しかし可愛いんですよねこのジョンダ。
最初ゆらさんの隣で被ったら分からなかったんですが
こいつキラキラと光ってやがる・・・。
生意気だと思う。

今回もリアル散在しましたが
とりあえずジョンダが手に入ったので満足です。
RO内で貧乏なのでこういう癌蓄になれるものについては
リアルマネーをぶっ込むしか方法がないのです。
マジカルブースターも欲しいですが
多分リアルマネーをつぎ込むことになるでしょう。

くそっ・・・zenyが欲しい・・・!!




















nikki0042.jpg

!!!!!???


ということで今回の皆さんが嫉妬しちゃうかも発言は
この素晴らしいカードがぽろっと落ちたからです!!!

みて!
ハンターフライだって!!!!

朝起きて30分やるかーってホワイトデーボーナスつけて
ASSでチマチマ狩りをしてたんですよ。
んで暇だったんでニコニコ動画見ながらやってたら
なにやらカードが落ちている。
ハハ、どうせフェンダークなんだろ?と思いカーソルを合わせ・・・

!?

自分でもこの時SSを撮る余裕があったのに驚きです。
(ジョンダの時は忘れてた)


きっと日ごろの行いがいいので
神様が願いを聴いてくれたんだと思う。



実は最近監獄とスリッパを往復していますが
両方でまったくカードが出ないんですよね。
(スリッパにおいては別キャラでも行ってるのに)

カードどころかオリのドロップ率もすこぶる悪い私にとって
これはもうほんと驚きの出来事でした。


・・・。
しかしこれで1年分くらいの運使い果たした気がする。



この記事を書いてる裏にて
現在進行形で露店を出してます。
買ってください。

nikki0046.jpg


日記書いてる間にさすらい狼が売れました。
よければぽっちり押していってね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-07 : RO : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 
まだ五月蝿いビッチが復帰したと聞いて、やってきました^^
引退しろよwwwwwww目障りですのでwwwwwwwwww
2013-03-07 23:40 : URL : 編集
 
まだ五月蝿いビッチが復帰したと聞いて、やってきました^^
引退しろよwwwwwww目障りですのでwwwwwwwwwww
2013-03-07 23:42 : URL : 編集
 
まだ五月蝿いビッチが復帰したと聞いて、やってきました^^
引退しろよwwwwwww目障りですのでwwwwwwwwwwww
2013-03-07 23:42 : URL : 編集
 
まだ五月蝿いビッチが復帰したと聞いて、やってきました^^
引退しろよwwwwwww目障りですのでwwwwwww
2013-03-07 23:45 : URL : 編集
 
首都東から出ていけー!
2013-03-07 23:45 : URL : 編集
 
目障りですので、出ていけー!
2013-03-07 23:46 : URL : 編集
こいつ色んなギルドの男を口説いて寝てるってよ(笑)

へ鯖に居た北斗とか
2013-03-08 21:36 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

