ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。

こんにちわ、引越しの片付けがてんやわんやであまり時間が取れないのですが
それでも見つけた隙間時間でちまちま狩りを続けてます。

2倍期間中に引越しがあり当然のように回線の関係でROが出来ない\(^o^)/
たとえ2日間だけでも辛い\(^o^)/


とりあえず

nikki0020.jpg

悔しいときに犯す対象が私しかいないとか
どんだけ私のこと好きなんですかね!!!



最近は溜まり場の友達がジェジェに狩りに行っているのですが
お花系が好きな私のために毎回お土産を持ってきてくれます。
あのヴァルハラの花とかに似てるアレです。

nikki0021.jpg

ちあさんが清楚なのは確定的に明らかですので
つっこみは受け付けません。
清楚で純真で降り積もる雪のように純白で穢れがないのです。
自分で書いてて吐き気をもよおしてきた。

そんなちあさん最近金策~と言って狩場に出ていきますが
何のためかと言うともちろん狩り装備も欲しいんですよ。
ただ本命は可愛い頭装備。
多分RO内で大声で言うと起こられる気がする。

家事をしてPC前に戻ってきてみると何やら書置きが。

「ちあさん、ローズキャスケット1.2Mで売ってるよ」

な、なんだと!!!!??

そうです今すごく欲しい装備それはローズキャスケット。
(他にも茨HBとかありますけど高いんで後回し)

すぐさま走って露店を探す。
そして。

nikki0022.jpg

うおおおおおおん買えたー!!
持ち金が丁度1.2Mちょいだったのでギリギリでした。
(ということはこれで手持ちがほぼゼロに)

nikki0023.jpg

似合うねー可愛いねー。
これはさっきのお友達にちゃっかりついてきた時の図。
JOB4の役立たず影葱子を脱出するためにJOBを頂戴しにきています。
隣の超絶可愛い砂に萌えながらひたすら画面を見つめる作業。



無事JOBも21になりASSリプロが10ずつ取れたところで
MSとジュデを盗作させていただく。

nikki0024.jpg

何故かしっかり入れられているリコグ。
ただでさえ紙なのに!!!
そりゃASS型でINT振ってあるけどさちょっとまっ
アァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!




nikki0026.jpg

スリッパおいしいですね。


nikki0030.jpg

まだまだレベル低くてVIT1なので囲まれると軽く死ねるけど
ネイチャがぽろぽろ落ちるので結構うまーな感じ。

金銭時給は適当にしか計ってないのですが
大体900k~1.1Mくらいの間をうろうろする気がします。
もうちょっとレベルがあがって回復時間と戦闘時間が短くなれば
もっと効率あがるんでしょうけどー。


リムーバもお試しで行ってきたので
次の記事で書こうとおもいます☆
思ってたより長くなってしまったのでまた次回。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-26 : 葱系 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

m9(ゝ∀・)
きすちあさんが清楚とかもうほんとかんべんしてくだしあよ><
2013-03-07 23:25 : p URL : 編集
キモ(笑)
こいつ色んなギルドの男を口説いて寝てるってよ(笑)

へ鯖に居た北斗とか。
2013-03-08 21:39 : URL : 編集
キモ(笑)
こいつ色んなギルドの男を口説いて寝てるってよ(笑)

へ鯖に居た北斗とか
2013-03-08 21:40 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

