ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水溶液を買いに。

今日は夜に用事があって何時に帰ってこれるか未定なので
今のうちに書いておきます。


水溶液はむかーしマジシャン転職で必要になってた覚えがあるのですが、
その後は何かの必要アイテムになっていたのかな?
こういうことでも無い限りは買うことはなさそうな気が。


nikki0181.jpg


こいつかと思ったら違ったでござる。


nikki0182.jpg


少し下にいるこの人らしい。

髪型変更で使うのはモロクとフェイヨン10個ずつなので
フェイヨンを10個手に入れて次はモロクへ。


nikki0183.jpg


この人は分かりやすいところにおりましたな。

とりあえずは髪型変更1回に必要な水溶液を買いました。
たぶん1キャラ以外は変えないと思うんですよねー。








その他ゲームのお話。

キングダムハーツがいつ発売になるのかわからんって話しを以前しましたが、
その日のうちに公式から発売日決定の発表がきてましたね。


mainvisual.png


10月2日。

ポケモンの1ヶ月前か……。
2はシナリオが大好きなのでHDでくるなら是非やりたいんですよね。
ソフトも全部家にはありますしやろうと思えば出来るんですけど、
やっぱ画質があがってるならそっちをやりたい。



ポケモンもフラゲ情報が出てましたが、
主人公はユウキハルカの2人と変わってないように見えます。
しかしメガシンカの他に「ゲンシカイキ」も出ましたね。
なるほど、公式で出てるこの2匹の姿、これは


pokemon.png


ゲンシカイキの姿ということが分かりましたなー。


一番重要なフラゲ情報としてはメガジュカイン確定。
うおおおおおジュカイン大好きだあああああはよ使いてぇ!!!!

シナリオもどんな感じにアレンジされるのか楽しみですなー。



「ボールの中のポケモンたちのうれしそうな感じ 
 伝わってくる あなた何者かしら?」




♪~戦闘!シロナ/増田順一(ゲーム:ポケットモンスターBWver)
2014-06-09 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

