ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

既婚者向けイベントの誘惑。

家に帰ってきて早々椅子の足に巻き爪が重症の足の親指をぶつけて
さすがに「ぬうううううううううう!!!」って叫んでぶつけた箇所見たら
見事に爪がぶっささり流血沙汰になりました。まだ痛い。



そういえばいつの間にかジューンブライドな結婚イベが来てましたね。
頭装備タダでもらえるんだし貰わないと!と思って
早速結婚しておるきすちあABでフィゲルへ。


nikki0178.jpg


うふふくーださーいなー。


nikki0179.jpg


これ公式を見てて「ヴェールかシロツメクサ」
どっちかがランダムでもらえるもんだと思ってましたが違うんですね。
選ぶことが出来たのでシロツメクサをいただくことに。


nikki0180.jpg


ぬおおおおおおおん可愛いwwwwww

一緒に写ってるキャラも可愛いでしょ?
自分のキャラじゃないけどね!








あ、あとね。
誘惑って言うのは衣装装備のことじゃないんですよ。


公式サイト見てて気づいたことなんですけどね。


nikki0174.png


おおおおおいこれやりたい髪型!!!

イベント限定なので1年くらいは無理だろうなとまったり考えてたんですが、
まさか結婚イベでくるとはなー。


nikki0175.png


豊満なボデーふわっふわのティッシュを見せ付けていくスタイルのイレイソ様。
髪の毛もボリュームを出してあって統一感がありますね。
この人に頼むと変えれるらしい。

ざ、材料が普段と違う……。
なんだこれ蛍光色の液体?


nikki0176.png


別で作らないといけないらしい。

水溶液は確か作るNPCいましたもんね、作ってこないとか。
あとはダスティネスをぼこぼこにするのと……スリッパか……。


ちょっとイベント終わるまでに溜めて髪形変えたいと思います。
迷う心もあるんだけどとりあえず材料集めておけば、
変えよう!ってなったときにすぐ変えれるしね!!!!




本日は以前紹介した「戦闘!N」のラストバトル版。
アレンジがすげーかっこいいので聞いててわくわくがすごい。
BWはシナリオに関しては賛否両論分かれてるのですが、
ラストの音楽の盛り上がり方は歴代のシリーズの中でも
飛びぬけたものがあると思ってます。


「レシラムがキミのちからをみとめ
 ともにあゆむことを決めたか……」




♪~決戦!N/増田順一、一之瀬剛(ゲーム:ポケットモンスターBW)
2014-06-08 : RO : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オラティオスタイルって私のサブ垢にいるメインABの髪型じゃないですかー
あれのよさが分かるってさすがきすちあですね(^ω^)

さぁ、お揃いれっつごー(休止中だけども。
2014-06-08 23:47 : ぷ URL : 編集
No title
オラティオスタイル可愛いですよねぇ!
影葱でやってる人あんまりみかけないんですけど
個人的に影葱に超似合うと思うんですよ(自画自賛)
イベントでしか変更できないから貴重なチャンスですね!
2014-06-12 10:06 : 如月 彰 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

