ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロンテラはカワイコちゃんとの出会いが多い。

こんにちわ。
長年挨拶は「こんにちは」なのか「こんにちわ」なのか悩んで
未だに統一できずにいます。
皆さんの日記見てるとどっちもある様子なので余計に悩む。

さて、影葱の記事に行く前にその他の話題でも。

nikki0013.jpg

連が98になった時のやつ。
天使SSを撮るのだけは昔から上手いです。
しっかりカメラ目線ですが正直装備が怖い。


nikki0014.jpg

アッー!!!!!

お呼びじゃねぇよ!お呼びじゃねぇよ!!
カードはなんでせめて崑崙で出ないんだよ・・・!

と、無駄な運を消費しつつ。

nikki016.jpg

連はこんな感じの装備で狩ってました。
あ、ギルドは所属してるデリヘル会社なので気にしないでね!!!

狩り終わってSS撮ってるときに
「あれ? これ木琴ベントス要らないんじゃない?」
と思ったのですが計算してみたら木琴ベントスで30上がってたので
どう考えても足りなかった。

基本大雑把計算なのでよく95回避にならないまま狩場に出てたりします。
あかん、もうちょっとちゃんとせな!


とか言ってたら用事が出来てPC前に居られなくなったので
露店を出しておくことに。

nikki0017.jpg

ウホッ可愛いBSさん・・・。
恥ずかしがりやの私は隣に座るなんてこと出来ないので
突かずつかず離れずのこの微妙な距離に座って記念写真ゲッツ。

あー可愛い可愛い・・・生腕やばい・・・。


んで用事済んで戻ってきたら。






nikki0018.jpg

隣にいるの!!!!!!!??

ちょちょちょ積極的ですねBSさん!
可愛いですね!!!
結婚しませんか?

nikki0019.jpg

どうやらぱんつを買取しているらしい。
なんだまさかはいてないのかフヒヒ・・・と想像してたら
どんどん頭がおかしな方向へ向かって行ったので
PC前でニヤニヤしていたら家族に見つかりました。
何も反応はありませんでした、慣れたもんだな。

めっちゃくちゃこのチャットに突撃してブリーフを渡したかったですが
もちろんそんなもの持っていませんので諦め。
ああー可愛いBSさんと交流したかった。
交わりたかった。
(その前に直○です突撃しないでください)


同じ見た目の男BS持っていますが
現在課金していないので残念。
よければぽっちりお願いします。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-23 : RO : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ引退しろ
2013-03-08 21:43 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

