ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松永とコメント返信。

昨日の日記で書いた亀1確について、実験してきた。


結論


nikki0149.jpg


いけた。


シルスペ+ブレスでいけた。
他のブーストは無し。
(でも何度シミュっても計算上は1確いかない、何がおかしいんだ)
肩をDEXあがるのにしてるので、それはずしてイミュンでいいな。
そっちのほうが被弾時のダメージ少なくなってよさそう。


ただシルスペ盗んでるとレノヴァの更新が出来ないんだけど、
よく考えたら1確だったら戦闘時間が半分以下なんだから
被弾ほぼないと思っていいよね。
優しい心という神器もあるんだからぜんぜん余裕だった。


問題はというと。





これ眠くなるね……。


1確出来るようになりヒャッハー!して狩りを続けたはいいが、
どうにもぬるくなって眠くなり気づいたら
HP赤くて次の瞬間床ぺろった、なんてこったい。


眠くてもう狩りはいいか……って思ったもののまだ時間が
2時前?で、なんか時間もったいねーなーと思って
(普段寝るのは3時くらい)
アトロスさんとかいないかな……と空のたび。


nikki0150.jpg


いなかったんですけどねぇ。
まぁクールタイムすごい長いしなぁ。
(ていうかその前にボムって必中なの?あたらない気がするんだけど)
昔ラヘル周辺でガリオン温してたころは毎回被害にあってましたが。
探し物はどこですか~見つけにくいものですか~と歌いたくなる。
探すのをやめたとき見つかるものさ。
これが物欲センサーか……。








ところで。

「松永に似合う衣装は何か」って記事を書いたんですが、
それにコメントがついてた。
気づいたの今日だった。











ななななななななんだとう!!?

すみませんすみませんすみません
「コメントついてもどうせ荒らしだしな……」
と思ってコメントをチェックする習慣なんて無くなっていた。
悲しい現実。

しかし今回は普通のコメントもらったから
嬉々としてコメント返信するよ☆



>>如月さん

ホワイトリリー似合いますよねー。
問題は髪の色が白いので同系色になって目立たない所。

疾風迅雷と草原の風ですか!
草原の風はちょうど復帰したあたりのこすたまで出てたんで
名前は見たんですが引けなかったんですよねぇ。
ちょっと調べてみましょう。








ってことでアドバイスを頂いたので早速調べてみる。

まず知らなかったのでこれ、疾風迅雷。


疾風迅雷


おいかっこいいじゃねぇかこれ……!!



まぁ当たり前のように出る確率は


kue8e60000010gut.jpg


一番低かった様子。

ちなみにヴァナル装備してるのこれマジデフォな
マジデフォにヴァナルはまじで似合うから皆装備しような。
もちろん髪型はマジデフォにしようね。

そしてGimleでの露店状況。


疾風迅雷2


ないんだけど……。

えぇなにそんなに人気衣装なの?
「お前を手に入れたら死ぬまで離さないぜ」みたいな
ヤンデレ御用達の装備なの?なにそれ欲しい。

くそー今から手に入れるのは無理かなー。





次に草原の風。


草原の風2


これも可愛いですよね。
歩くたびにふわっふわする系は動くのが楽しいので
自然と狩りに行きたくなる不思議。

まぁこれも当たり前のように


kue8e60000011iq0.jpg


低確率。


個人的にはこの青薔薇の飾りが欲しくて

蒼いばらの


すごい引きまくったんですがこの3つがまったくでない。
いじめかってくらい出ない、もっと貢げってことなの?


露店状況。


草原の風


ヤンデレ御用達パート2。

ふざけんなし!なんでないんだし!!!
いやあっても高かったら買えないけどさ……。

あぁ欲しいな……草原と疾風迅雷とヴァナルと青薔薇……。

増えてる?
あなた疲れてるんだよ。



とりあえずこれからも
「このキャラにはこの衣装合うんじゃないですか?」
みたいなご意見大歓迎です。
コメントあると河童が喜ぶしね、これ重要。


如月さんコメントありがとうございましたー。
こんなところでなんですがブログ見てます(^ω^)

ちなみに松永が本当にしたい髪型は
如月さんちの影葱ちゃんの髪型。



本日のBGM。
ジミーサムP祭りをいつまで続けようか悩みながら
ポケモンのBGMに浮気しそうです。
はやくルビサファでないかな。





でも僕は何処かに逃げ道を作れるほど器用じゃないから
何度だってやり直すよ
なんて愚かな奴だと嗤われても




♪~Pierrot/ジミーサムP feat.初音ミク
2014-06-04 : 葱系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

