ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早く梅雨こないかしら。

暑い。

盛大に暑い。


6月だろ?
まだ梅雨きてもないじゃんなんでこんな暑いん……。
多少じめじめしていてもいい、早く太陽が隠れる梅雨が来て欲しい。
梅雨入ったら誕生日もくるし……ケーキ食べたい。


nikki0145.jpg


月末月初はやること多くてお仕事が割と忙しい。
会議用の資料作りながら「あーサーティーワン食べたい……」とか言っちゃう。
もうサーティーワンじゃなくていいからアイス食べたい。
暑さがなんとかなればそれでよい。
しかし今日は管轄店舗とは別のところに出勤だったのですが、
管轄店舗でスタッフがやらかしそちらに走るはめに。
車の中がサウナ状態で窓開けてもどうしようもなかったので
仕方なく今年初のエアコンを起動したりしてた。

暑い暑い言うたら余計暑いとか言うけど、
暑いんだよしょうがないだろ!






影葱で亀島にこもりだしてからBOSS見に行ってないなぁと思い
たぶん一番簡単にぶちころできるだろうフリオニさんを見に行く。


nikki0142.jpg


まぁおらんわな、知ってた。

でも暇だし適当に歩いて探しながらわんこを集める。


nikki0143.jpg


大虐殺。



結局は亀島に戻り爆破をする生活。


nikki0144.jpg


あれ将軍が足速くなるアレなんなんすか。
超怖いんですけど。
隣接すると速度増加かなんかかかるのかなー。
爆破で下がる方向を間違えない限りは被弾しないので、
使ってくるスキルがわけわかめすぎる。



昨日から秘かに始まったジミーサムP祭り。
曲を好きになることが多い私にとって、
曲を作った人が好きで全部聞いてるのは珍しいです。

あとは実験的にyoutubeを引っ張ってきて貼り付けてます。
よければ聞いてみてくださいな~。


こんなにもありふれた現実なら  追いかける理由など無いよ
灰になるその瞬間をずっと  待つだけの未来など要らない




♪~Message in our silence/ジミーサムP feat.初音ミク
2014-06-02 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

