ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松永に似合う衣装は何か。

昨日はあれから松永の衣装装備を考えてましたが決まらない。
なんだかしっくりこないんですよね。
普段と違う髪形だからかな?


nikki0137.jpg


こんな感じとか。

これは色合いが服色と合ってない気がするなー。
ハロウィンのこれは黒ABのメインさんなら似合うんですけどね。
あとはWLとか。


nikki0138.jpg


ホワイトリリー。
この衣装は何にでも合いますね、可愛い。


nikki0139.jpg


ジョンダ……。
ぴこぴこ動くのは可愛いのですがなんだか違う。



結局。


nikki0140.jpg


今はホワイトリリーに落ち着いてます。
下段ももしかしたらクローバーが似合うのかなぁ。
ためしに紅桜にしたら合わなかったので1回クローバーも試してみよう。




ちょっとだけゲームの話。

エスカ&ロジーのアトリエが気になってたんですが(ロジー目当てで)
なんかベスト版が出たみたいでお安く手に入る模様。
ちょっとプレイしたいなーと思ってるんですがPS3さんのHDD問題が……。



ところでエスロジに出てくるコルランドの声が境界線上のホライゾンの
ガリレオの声に聞こえると思って調べてみたんですがぜんぜん別人でした。

ただガリレオの人が無双の謙信とか家康とかKHのルクソードなことがわかった。
確かにそういわれてみれば声同じだったな、新発見。
あの人はしゃべり方に独特のタメがあって聞いてて耳に残りますなー。




そんなつながりで今日のBGMは境界線上のホライゾンよりOPを。
境ホラは読者もアニメの視聴者も男性が多そうですね。
まぁあの表紙絵だしな……面白いんですけどねすごい。
歴史好きにはたまらんものがありますよ。

点蔵が好きで読み出したらドはまりしたんですけどね(^ω^)


何が見える?
ありのままの君は 強くなるまで愛しさを閉じて


♪~TERMINATED/茅原実里(アニメ:境界線上のホライゾンⅡ)
2014-05-31 : 葱系 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホワイトリリー可愛くてとてもお似合いですね!
リリー以外だと草原の風とかかわいくていいんじゃないでしょうか!
かっこいい系だと疾風迅雷とか。
2014-06-02 20:36 : 如月 彰 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

