ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジェレミーの美容くーぽん。

ジェレミーの美容くーぽんを手に入れたよ!!


nikki0130.jpg


まぁ貰い物なわけですが。

ちょっとおいでと(絶賛亀島出張オンライン)呼び出されて
たまり場にログインしてみれば渡された「ジェレミーの美容クーポン」

ぬわああああああああうれしい!!!!!

買ったんすかと聞いてみれば「くじ引いたら出たからあげる」って!
うおおおお神様ありがとう!!
みうらくんまじありがとう!!




早速。


nikki0131.jpg


クーポンを握り締めHPも回復しないままにイズへ。


nikki0132.jpg


可愛いネカマロングも見納め。
SSとるときわざわざこの角度になるくらい後姿が好きだった。

えーと変えるやつはなんて名前だったかな?


nikki0133.jpg


これです。
ボリュームマジックスペシャル。

ボリュームマジックスペシャルらしいですがどこがスペシャルかわからない。
ボリュームはあれかな、もみあげかな……。



ではよろしくお願いしまーす!


nikki0134.jpg


ブォーーーーーーーーーーーーーーーン






















nikki0135.jpg


かわい……くない。

違うこれじゃない。


nikki0136.jpg


可愛いなりして素顔はやばい。
ってことでこんな可愛くなりました!

色はね~もともとしたい髪型も白希望なので白で!

中々普段の自分と雰囲気が違うので見てて楽しい。
可愛いな~可愛いな~!!
けど衣装が合ってない気がするのでちょっと別の考えよう。



そういえばゴツイ装備はまた借り物が増えました。
武器のおかげで速度切れてもぺこHBでも1確できるのでありがたいです。



そんなこんなで見た目も一新しやる気も上がり。


nikki0128.jpg

nikki0129.jpg

nikki0125.jpg

nikki0126.jpg


亀将軍に出会ったら華麗にぶっとばしつつ。


nikki0127.jpg


順調にレベルアップしています。

なんやかんや色々してるので普通よりあがるのは遅いですが120になったのかな?
爆破楽しいので単調な狩りですが飽きは来ませんねぇ。

影葱あと2人いるのでそっちもボンバーマンにして爆破しようかな。




今日のBGMはゲームアルトネリコ無印よりEXEC_CHRONICLE=KEY/.。
アルトネリコは弟がプレイしてるのを見てたりニコニコで実況見てますが、
やっぱり志方さんの歌は最高ですねぇ。
なかなか女でこのゲームが好きって人は少ない気がするのですが、
「全年齢向けえろげー」とか言われてますがいいゲームですよ。


Wee ki ra chs Chroniele Key en grandee sos dius yor.
Wee ki ra araus tes soare an giue mea iem.


♪~EXEC_CHRONICLE=KEY/./志方あきこ(ゲーム:アルトネリコ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2014-05-30 : 葱系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

