ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私には未だにわからないことがある。


huooooooooooooooooo!!!!!


nikki0121.jpg


うおおおおお裏切りの戦士松永初めてのMVP!!!
だけどてんぱっててSSとれてない!
最近そんなんばっかです。

でもMVPとれるってのがうれしいですね。
今は雑魚さんとか呼ばれてる亀将軍だけど……。





昨日の日記で言ってたこの珍さんの頭装備なんですが


nikki0116.jpg


どうもムートン1個でこんなティッシュなんだと思ったら違う様子。
ムートンは中段衣装なんですね、初めて知った。




ムートンたけぇよ馬鹿!!って書いてたら


nikki0122.jpg



相方が持ってた。

そして借りた。AB可愛い。


ムートンとね、なんだっけこのティッシュみたいなの。
えーと……なんか可愛いのにごつい名前だったのは覚えてる。


ズ……ズバガスドラ……みたいな……。

覚えられないよ!なんだよあの名前!
いいんだよフィーリングでいいんだ。
自分で感じるままに生きて行くんだ。

私がズバガスドラって言ったらズバガスドラもズバガスドラなんだよ!!!! 






話は変わって。
私にはどうにも無理なことがあって統合から2年たつ現在でも無理。
ぜんぜんダメ、わかんない。


この↑のティッシュの時のSS、実はもうちょい→に


nikki0124.jpg


このスパノビがいるんだけどね。

ずっとしぇりーだと思ってたのね。


でね、昨日ね。
また間違えた。
しぇりーさんでもなかった。


統合後しばらくしてISに入れてもらったわけですが、
どうしても2人だけキャラがごったになっててわかんない人がいる。

騙されないぞ騙されないぞって思うんですが毎回騙される。


もう最終手段その場でメモればいいんだけど
なんかギルメンの名前をメモって覚えるのもなんか……。
いやキャラ名に統一性の無い私が言えたことじゃないんですが、みんなキャラ多い。
あと個性的すぎて逆によくわかんなくなる。悲しい。
がんばって覚えよう。






今日は全体的に身内向けなお話になってしまった。
最後に


nikki0123.jpg


あざっすあざっす!!!!

カウンター伸びてるしランキングもなんか思ったより上のほうにいてビビルんですが、
見てもらえてるって実感するのはいいね~。

ブログは割と自分で後から見返したときに楽しめるから、って理由で書いてるけど
見て楽しい人がいるなら良いことだと思います。
見てますありがとね!!





今日のBGM。
シェルノサージュもアルノサージュもやりたいけど買えてない。
(主に志方さんと霜月さんとみとせさんの歌目当て)
今のPS3さんは初期型(PS2ソフトもできるやつ)なので、
HDD増設しないともう容量がないんですよねぇ。
無双OROCHI2アルティメットで死んだ感じ。
だから戦国無双4もPSVITA版しか買ってない。

最新型を買うかどうか迷うね。


遥か那由他羅の命の波も
真に思へば手のひらへと


♪~ラ・シェール/志方あきこ(ゲーム:アルノサージュ)
2014-05-29 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

