ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コスミとか衣装とか見た目装備とか。


今日から画像の大きさを変更してみるテスト。
なんか横幅に対して小さいなーって感じてたので実験実験。
思い立ったが吉日ってことで。


nikki0111.jpg


ボンバーマンの松永は人とすれ違いざまに将軍にぶん殴られる以外は
亀島監禁生活を送ってます。


そういえば松永の服の色を変えてあるのは意味があって、
本当は髪型も変えたいんですが、イベント限定髪型なんですよね。
別の髪型にしておこうかなぁとも思ってたんですが、どうにも気がのらず。
「ジェレミーの美容クーポン」で似たような髪形に変えようかなと考え中。





コスミやんなきゃなーとか思いながら
狩りとチャットゲーを満喫しててその他の事をしていない。

そんなある日相方が

「これ似合うと思うよー^^」

つって渡してきたのがね、これなんだけどね。


nikki0120.jpg


ゴールデンパンツ。


いやいいよ、似合うよ
ネカマロングはどんな装備だって似合う髪形だからね。
それは認めてあげるよ似合うよ、うん。

けどさ、別に私はいいんだけどさ……。





君相方がパンツ被ってるんだよ?
ただの変態だよ!!!


それでいいならさ、いいんだけどさ……うん。



あ、ちょこちょこ日記のSSにも登場してますが現在このお子様は、


nikki0117.jpg


アルパカをかぶってます。

いや10mかぁ……とか言ってたんだけどね、
9mで売ってたしほら、安かったから買っちゃった^^

(この後ボンバーマンの消費のやばさに泣く)



んでまぁコスミね。
やっぱりこれが欲しいわけですよ。


nikki0119.jpg


ブラックタイガーとおにぎり。

なのでやっとこさ重い腰を上げて交換してきました。
ていうか倉庫に入っててよかった亡者のヘアバンド。


nikki0112.jpg


おう、なんだっけこの人。
ど、ドラクロワ……?
なんかそんなような名前だった気がする。

可愛いのは分かるんだけどあたしの目的は
あんたの頭の上のそれだから!!


そんなこんなで。


nikki0113.jpg


ゲット。


nikki0114.jpg


おうやっぱネカマロングはどんな装備も似合うね~。
可愛い可愛い。

自分のキャラは本当に可愛いやつらばっかりで困る。





ここからはコスミ関係ないんだけど装備のお話。
装備って言っても見た目装備とか衣装だけど。


nikki0116.jpg


この右上の珍が装備してるムートン?がすごく欲しい。
けど露店で見てると高いんだよなぁ。

ふわっとしてるしティッシュっぽいから湾で装備したら似合うと思うんだよね。
こればっかりはお高いけど買ってしまいそう。
色々狩り装備とかで入用なので悩んでますがお金あったらやばい。






あとこの人。


nikki0115.jpg


真ん中の影葱さんが装備してるこれ。
これ、めちゃくちゃかっこよくないですか?

実は自分のメイン垢にいる影葱も同じのをずっと装備してるんですが。


nikki0118.jpg


こう言っても否定される悲しさよ……。

影葱のためにある装備だと思うんですけどね~。
このよさを分かってくれる人はどこかにいないものか。

この女影葱さんは確実に同士だと信じてます。




今日のBGMはアニメ「Venus Versus Virus」の主題歌。
アニメは見てないのですがこの曲すごく好きです。
どこで聞いたか忘れてしまったー。


最後まで願った 無垢であれば無実だよと
強くても脆さを 救う事は出来ないなら


♪~Bravin' Bad brew/Riryka
2014-05-29 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

