ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リムーバさんときゃっきゃうふふ。

ファイル挿入と見るとちょっと挿入の部分を大きな声で言いたくなりますね。
こんにちわ。
ブログの画像挿入エディターの話しです。


nikki0008.jpg

前回しっかりSSを見るまでずっと
「小汚い冒険者だな?」と言われていると信じて疑ってませんでした。
開口一番に悪口ってお前さすがだなと思って今まで過ごしていた私の時間を返して欲しい。


とりあえず連で生体1Fに行こうと思いはやる気持ちを抑えきれず
スピングラスと白ヒゲをつけてクエストを行う。
なんか遠足の前日に楽しみすぎて遠足いく服着て寝る子供みたいだな。


でですね?
ちょっとクエストやり始めて気づいたんですけど
生体クエストっていつ変更きました……?
私の知る限りでは休止前までは普通だったと思うんですよ。
なのでRRとかその辺できたのかな?

え、もっと前から来てたよばーか
っていうお客様がいたらどうぞ罵っていってください。
今度影葱でクエストやるときにSS撮ってこよう……。



nikki0009.jpg

そして話題の生体1F。
調べてみるとリムーバさんの数はMAPに300体、それも即沸き
MAPもいい感じに広い(けど障害物多いので沸きもいい感じ)ので
あんまり他のプレイヤーとかちあうこともありません。
オール素打ちなのでたぶん他の方に比べて時間はかかりますが
狼が突進するといいダメージが出るので
それによりめっちゃくちゃ早く倒せるときもありますね。

本体が弱いのでMHではDS打つよりウォグスト連打のほうが強いです。

なんかサクサク狩れないかしら~とスキル欄を見てみると
シャープシューティングとかとってある。
これ使ったことないんだよねー!
なんか昔Gvでめっちゃ強かったイメージあるし打ってみよー!







nikki0010.jpg

わぁ………。

nikki0011.jpg

うんやっぱウォグスト強いな。



nikki0012.jpg


油断してるとわらわら集まってきてすぐ死ぬ。
そんなレンジャー98さい。
ライダー誤爆してるのはいつもその位置に回復剤とかヒールが入ってるからです。
慣れないショトカにするもんじゃないと痛感しました。
は、恥ずかしいからあんまり見ないでえ!!!!


肝心の効率ですがSSを撮り忘れたため数字のみ。

カルボーディル 12個×31000=372000z
ディトリミン 12個×400=4800z
空き瓶 137個×450=61650z

合計 438450z


でこれが30分の成果なので時給に換算すると876kほど。


これ実は30分計算できるまで何度も死んでて
そっちのほうが効率よかったとかがあります。
ていうかこれはドロップ少ないほうなのかな。
なので目安としては連素うちでも850k~1Mくらいでみていただければ。

問題は回復剤にお金かかっててまともな稼ぎは
こっから更に少し差し引かないといけないところですけど!!!!



影葱のJOBが上がってASS狩りが出来るようになったので
次は影葱で色々行ってみようかな。
よければぽっちりお願いします。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-22 : 砂系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

