ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすでに真夏日。

今日は窓を開けても風吹いておらず
さらに西日でPC前がプチサウナのようになっており
大変暑い休みを過ごしました。
部屋の温度夕方で30℃ってなんなん(^ω^)?
今でも26℃あって辛い。

親にお願いしたところエアコンの起動が許された。
神。


今日はめいっぱいレベル上げをするつもりだったんですが、
暑さのせいでだるーっとなってお昼寝にせいを出してしまった。
起きたら汗びっしょりで超気持ち悪かったけど。

汗もしたたるいい河童か……。



まぁ寝てばかりでもダメなのできちんとレベル上げも。


nikki0097.jpg


次女であるヴェロニカさんのレベルが115に。
長男の垢のキャラを引っ張っていましたが、
99の子と組めなくなってしまったのであとはソロとかでまったりかな。
INTを上げてるのでメインの長女の次に使いやすいです。


あとは一番最後にABになった四女で同じ99レベルと組んで。


nikki0098.jpg


四女も100になりこれでAB6兄弟は全部100以上になりました。
3人100とかなんで早めにこいつらも110くらいにはしちゃいたいなー。

四女の脇坂はINT先行で作ってるので抱えられる数は少ないけど
レベルとエウカが無い割にはダメージそこそこ出てて快適。
抱えなければ問題はないので成長ははやそう。
やってて楽しいし。




ゲフェンの魔法大会が始まり、
お札がどうもGvでも使い勝手が神らしいのでギルメンが通ってます。
私はまったく行ってないけどそのうち行くかな?
予定は未定。


それよりログイン画面で少々ぶっとんだ人がいる。


nikki0099.jpg


この人とか。


nikki0100.jpg


この人とかね?

この二人服装からしてどっちもクルセ系とABだと思うんですが
聖職者様が二人してこんな顔してるのは何か意味があるのか。

正直怖い。

男皿は可愛い。



皿もレベル上げれば魔法大会攻略できるようなので
そのうちSF皿もがんばってレベル上げましょうかね~。





少しだけGvの話。

メインリンカーで参加してる日曜Gvですが、
防衛となると経費使わないけど攻めだと
サブとメインの使い分けに余裕がないので経費使いますね。

メインPC:リンカー
サブPC:リンカー
ノートPC:デコイメカ

防衛ならメインとサブでスイッチしてるので
SPなくなっても交代~って出来るんですが
今日は攻めてた時間が長かったのでSP剤が少々……。
デコイの材料も足しておくの忘れて途中から魔法しか出せてなかったし
来週までに色々補充しなければな~。

日曜Gvは攻めも防衛も楽しいので好きですが
敵切り崩していく攻めが楽しいですね。
リンカーは魂と妨害デコイにエスクして
味方にカウプまわすくらいしか仕事が無いですが楽しいです。


今日はSE2砦、FE3砦の合計5砦で終わりかな。
そんなGv。



♪~サリシノハラ/みきとP feat.りぶ
2014-05-25 : AB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

