ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々にメインABのLvUP

なんか今月中に145目指すとか言ってたなぁ……
と思い出して久々にメインABのLv上げをしました。
つっても1しかあがってないわけですが。
きすちあです。


ABが大量に居ますがメインの子はKisstiaさん。
最近は河童って呼ばれることが多いけど、
通常時はこの子の名前で呼ばれることが多い。
本当はキスティアなんだけどどこぞの誰かが
きすちあって呼び出してからはこれになりました。
もう自分も慣れた。


狩場は安定のニブル。
この子に関してはレベルも高くなってきたので
もうちょい別の場所もいけるのかなーと思うんですが
眠気と戦いながらやるにはニブルはぬるぬるで良いですな。


開始時↓


nikki0083.jpg


128の経験値が大体31Mなので残り10Mくらいで開始。

途中にレベルアップもはさみつつ、


nikki0084.jpg


30分後にはこんな感じに。


nikki0085.jpg


靴ありです。
30分で大体11Mなので時給に直すと22M。
人がまったく居ない状態だったけど、
ニブルは人がいる方が安定して沸く気がする……。

ダメージはデュラハンにオラティオ無しで11kダメージくらい。
レベル低い子だとこれが平均7kとかになるから快適だー。


nikki0086.jpg


ドロップも全拾いです。
珍しくカードが無いね、いいね。
だからハンターフライc出してくれ……!!


毎日更新がんばれるかなぁ。
がんばろう。

♪~亡婦魄霊の姿は凋める花の様に色無うて/マチゲリータP feat,KAITO
2014-05-21 : AB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

