ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば今月のこすたま。

最近暑くなってきましたな。
4月入ってからはPC3台の熱風により部屋が暑かったので
そっからはずっと窓が全開になっております。
きすちあです。



タイトルにもあるようにそういえば今月のこすたま忘れてたな~と思い、
つっても報告を忘れていただけで出たその日に引いてました。
抜かりはないぜ!!

でまぁ今月のラインナップはこんな感じでしたね。





くわえたウォーグは絶対手に入れるとして
アルパカがぶさ可愛い……これは欲しいよお……。


とりあえずお決まりの3000円をぶっこみ。
なぜ3000円かと言うと2500ポイントもらえるし
他に買うものあんまないこと考えたらこれが一番いい気がしてます。





出たな!!!!!

詳しく言えば2個目で出たな。
緊張感のかけらも無い。
(でも出た瞬間は「えっ?」ってなってSSとり忘れた)

しぇりーさんにくれって言われてるけど欲しかったからあげない。


他の結果的にはアルパカとグリポンとアミストル以外は全部出ました。
よりにもよって欲しいもの3つが出ないという始末!

この後アミストルはアマツにて手に入れました。
アルパカが予想よりかなり値下がってくれたんだけど、
gimleの相場では10mです。
衣装装備に10mはなぁ……と思ってしまう。
普段リアルマネーぶっこんで出してるから仕方ないね。
今月はよく我慢したわ自分。





こすたま関係なく最近欲しい衣装がこれ。





なんだっけ……昇天ブラックドラゴン……?
どう考えてもブラックタイガーにしか見えないけど
タイガーって言うといつも言い直されます。

こすたまとか関係ないこすみの交換衣装らしいね。
こすみほぼ興味なくてやってなくて
(大好きなカプラHBの衣装も相方からもらったくらい手を出してなかった)
交換期間見てたら今からでも間に合いそうだから
こつこつ交換していくかね。
ちょうどゴールデンパンツとかも倉庫の中に入ってたし(^ω^;)



あとうちのたまり場には独特のキャラメイクをしている人たちがいるが
(ある意味では私もその一人ではあるけど)
中でもこの人は強烈だと思う。





しぇりーさん。

隣に絶世のイケメンがいるというのに
何故か人々の注目はしぇりーさんに注がれる。
人気者だから仕方ないね……。




たださ、なんつーの。
このメカ超かっこよくない……?


あれだたぶんキャラへの愛でおかしくなってることは認めるけど
でもそれを抜きにしても多分これかっこいいよね?

イケメン眼鏡男子、みたいな。
イケメンオタク男子、みたいな。





スカウトされて有名人になる日も近い。
(名前はめちゃくちゃ有名人なんだけどね)


♪~月葬/メロネードP feat.KAITO
2014-05-20 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

