ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長時間の狩りに必要な心得。

順調にレベルの底上げも進みソロでジュデれる村上(AB)以外は
皆98以上になりました。
98も残り3人だからすぐ終わりそう。
今日はニブル行ってなかったんだけどね。


ちゃっかりGvやりつつ休憩を挟んで連をしてました。


であれだ。
約1ヶ月間ニブルで生活をしてたわけなんだけど
そこで私は狩りというかレベル上げに必要なことを学んだ。


nikki0070.jpg


まずリアルの準備も大事ですよね。
長時間PC前にいるわけだから水分補給をしっかりとして
小腹がすいた時用にお菓子とかを準備する。


nikki0071.jpg


でまぁリアルの用事があると中断せざるをえないから、
先に分かってる用事はできるだけ先に済ませておく。
これは結構大事。


nikki0072.jpg


家事だったりお風呂だったり仕事のことだったりとやることはたくさんある。
それを終わらせた後に集中して3時間くらい狩りをする。


nikki0073.jpg


あとこれは私のPCの問題なんだけど、
よくメインPCだけネットがぶちきれる。
なんの前触れもなくスルスル動いていた直後に
「サーバーとの接続がキャンセルされちった」って出る。


nikki0074.jpg


交戦中じゃなきゃいいんだけど地味に辛いんですよね。
もし死んでたらまた歩かないといけないし。
必死にPT欄みて「はよ落ちろはよ落ちろ落ちろ落ちろ」って
親の敵のように念じていた回数は数え切れない。


nikki0075.jpg


あとはそうだな~……。
同じ狩場に同じ狩りの仕方でずっと居るわけだから
やっぱ途中で飽きがくるのはしょうがない。
いかにそれを回避するかだけど、私の場合はキャラへの愛だった。


nikki0076.jpg


メインPCで狩りをしつつもサブPCの成長するキャラを見て
「あぁ藤堂かっこいいなぁ……」
「うおおおお松永可愛いよ松永!!!」
って発狂してたのは私です。
自分のキャラですがキャラ名で呼びます。
まぁなんだかんだ最後には結局気力と情熱と愛。
キャラとROへの愛だったと思いました。
まだまだABのソロでもニブルにはお世話になるけど、
とりあえずどうしても伝えておきたいことがあるから言うね。


言うね。
































nikki0077.jpg

いらねーっつってんだろ何枚出せば気が済むんぇあkwlkjがlkjdgj!!11!1

普段は発揮されないレア運が見てこんなにも!
とかじゃねぇんだよこれもうレア運とかじゃないよ!
レア運ってのは欲しいものを引き当てる力であってこんなあああああああ!!!!


「出ない人もいるんだから出るだけマシなんじゃない(笑)」

そんな言葉求めてない!







長期間の狩りをするのに必要な心得。

要らないカードが出まくっても泣かない。



あ、連?
そういえば連ね…生体1F行ってたんすよ。
どうだったかって?






nikki0078.jpg


こうなることは分かりきってんだろよおおおお!!!!!

最近お高いカードを見てないです。

2014-05-19 : AB : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

