ROのGimle鯖に生息するまったりプレイヤーの日記。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。

こんにちわ、引越しの片付けがてんやわんやであまり時間が取れないのですが
それでも見つけた隙間時間でちまちま狩りを続けてます。

2倍期間中に引越しがあり当然のように回線の関係でROが出来ない\(^o^)/
たとえ2日間だけでも辛い\(^o^)/


とりあえず

nikki0020.jpg

悔しいときに犯す対象が私しかいないとか
どんだけ私のこと好きなんですかね!!!



最近は溜まり場の友達がジェジェに狩りに行っているのですが
お花系が好きな私のために毎回お土産を持ってきてくれます。
あのヴァルハラの花とかに似てるアレです。

nikki0021.jpg

ちあさんが清楚なのは確定的に明らかですので
つっこみは受け付けません。
清楚で純真で降り積もる雪のように純白で穢れがないのです。
自分で書いてて吐き気をもよおしてきた。

そんなちあさん最近金策~と言って狩場に出ていきますが
何のためかと言うともちろん狩り装備も欲しいんですよ。
ただ本命は可愛い頭装備。
多分RO内で大声で言うと起こられる気がする。

家事をしてPC前に戻ってきてみると何やら書置きが。

「ちあさん、ローズキャスケット1.2Mで売ってるよ」

な、なんだと!!!!??

そうです今すごく欲しい装備それはローズキャスケット。
(他にも茨HBとかありますけど高いんで後回し)

すぐさま走って露店を探す。
そして。

nikki0022.jpg

うおおおおおおん買えたー!!
持ち金が丁度1.2Mちょいだったのでギリギリでした。
(ということはこれで手持ちがほぼゼロに)

nikki0023.jpg

似合うねー可愛いねー。
これはさっきのお友達にちゃっかりついてきた時の図。
JOB4の役立たず影葱子を脱出するためにJOBを頂戴しにきています。
隣の超絶可愛い砂に萌えながらひたすら画面を見つめる作業。



無事JOBも21になりASSリプロが10ずつ取れたところで
MSとジュデを盗作させていただく。

nikki0024.jpg

何故かしっかり入れられているリコグ。
ただでさえ紙なのに!!!
そりゃASS型でINT振ってあるけどさちょっとまっ
アァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!




nikki0026.jpg

スリッパおいしいですね。


nikki0030.jpg

まだまだレベル低くてVIT1なので囲まれると軽く死ねるけど
ネイチャがぽろぽろ落ちるので結構うまーな感じ。

金銭時給は適当にしか計ってないのですが
大体900k~1.1Mくらいの間をうろうろする気がします。
もうちょっとレベルがあがって回復時間と戦闘時間が短くなれば
もっと効率あがるんでしょうけどー。


リムーバもお試しで行ってきたので
次の記事で書こうとおもいます☆
思ってたより長くなってしまったのでまた次回。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-26 : 葱系 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

プロンテラはカワイコちゃんとの出会いが多い。

こんにちわ。
長年挨拶は「こんにちは」なのか「こんにちわ」なのか悩んで
未だに統一できずにいます。
皆さんの日記見てるとどっちもある様子なので余計に悩む。

さて、影葱の記事に行く前にその他の話題でも。

nikki0013.jpg

連が98になった時のやつ。
天使SSを撮るのだけは昔から上手いです。
しっかりカメラ目線ですが正直装備が怖い。


nikki0014.jpg

アッー!!!!!

お呼びじゃねぇよ!お呼びじゃねぇよ!!
カードはなんでせめて崑崙で出ないんだよ・・・!

と、無駄な運を消費しつつ。

nikki016.jpg

連はこんな感じの装備で狩ってました。
あ、ギルドは所属してるデリヘル会社なので気にしないでね!!!

狩り終わってSS撮ってるときに
「あれ? これ木琴ベントス要らないんじゃない?」
と思ったのですが計算してみたら木琴ベントスで30上がってたので
どう考えても足りなかった。

基本大雑把計算なのでよく95回避にならないまま狩場に出てたりします。
あかん、もうちょっとちゃんとせな!


とか言ってたら用事が出来てPC前に居られなくなったので
露店を出しておくことに。

nikki0017.jpg

ウホッ可愛いBSさん・・・。
恥ずかしがりやの私は隣に座るなんてこと出来ないので
突かずつかず離れずのこの微妙な距離に座って記念写真ゲッツ。

あー可愛い可愛い・・・生腕やばい・・・。


んで用事済んで戻ってきたら。






nikki0018.jpg

隣にいるの!!!!!!!??

ちょちょちょ積極的ですねBSさん!
可愛いですね!!!
結婚しませんか?

nikki0019.jpg

どうやらぱんつを買取しているらしい。
なんだまさかはいてないのかフヒヒ・・・と想像してたら
どんどん頭がおかしな方向へ向かって行ったので
PC前でニヤニヤしていたら家族に見つかりました。
何も反応はありませんでした、慣れたもんだな。

めっちゃくちゃこのチャットに突撃してブリーフを渡したかったですが
もちろんそんなもの持っていませんので諦め。
ああー可愛いBSさんと交流したかった。
交わりたかった。
(その前に直○です突撃しないでください)


同じ見た目の男BS持っていますが
現在課金していないので残念。
よければぽっちりお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-23 : RO : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

リムーバさんときゃっきゃうふふ。

ファイル挿入と見るとちょっと挿入の部分を大きな声で言いたくなりますね。
こんにちわ。
ブログの画像挿入エディターの話しです。


nikki0008.jpg

前回しっかりSSを見るまでずっと
「小汚い冒険者だな?」と言われていると信じて疑ってませんでした。
開口一番に悪口ってお前さすがだなと思って今まで過ごしていた私の時間を返して欲しい。


とりあえず連で生体1Fに行こうと思いはやる気持ちを抑えきれず
スピングラスと白ヒゲをつけてクエストを行う。
なんか遠足の前日に楽しみすぎて遠足いく服着て寝る子供みたいだな。


でですね?
ちょっとクエストやり始めて気づいたんですけど
生体クエストっていつ変更きました……?
私の知る限りでは休止前までは普通だったと思うんですよ。
なのでRRとかその辺できたのかな?

え、もっと前から来てたよばーか
っていうお客様がいたらどうぞ罵っていってください。
今度影葱でクエストやるときにSS撮ってこよう……。



nikki0009.jpg

そして話題の生体1F。
調べてみるとリムーバさんの数はMAPに300体、それも即沸き
MAPもいい感じに広い(けど障害物多いので沸きもいい感じ)ので
あんまり他のプレイヤーとかちあうこともありません。
オール素打ちなのでたぶん他の方に比べて時間はかかりますが
狼が突進するといいダメージが出るので
それによりめっちゃくちゃ早く倒せるときもありますね。

本体が弱いのでMHではDS打つよりウォグスト連打のほうが強いです。

なんかサクサク狩れないかしら~とスキル欄を見てみると
シャープシューティングとかとってある。
これ使ったことないんだよねー!
なんか昔Gvでめっちゃ強かったイメージあるし打ってみよー!







nikki0010.jpg

わぁ………。

nikki0011.jpg

うんやっぱウォグスト強いな。



nikki0012.jpg


油断してるとわらわら集まってきてすぐ死ぬ。
そんなレンジャー98さい。
ライダー誤爆してるのはいつもその位置に回復剤とかヒールが入ってるからです。
慣れないショトカにするもんじゃないと痛感しました。
は、恥ずかしいからあんまり見ないでえ!!!!


肝心の効率ですがSSを撮り忘れたため数字のみ。

カルボーディル 12個×31000=372000z
ディトリミン 12個×400=4800z
空き瓶 137個×450=61650z

合計 438450z


でこれが30分の成果なので時給に換算すると876kほど。


これ実は30分計算できるまで何度も死んでて
そっちのほうが効率よかったとかがあります。
ていうかこれはドロップ少ないほうなのかな。
なので目安としては連素うちでも850k~1Mくらいでみていただければ。

問題は回復剤にお金かかっててまともな稼ぎは
こっから更に少し差し引かないといけないところですけど!!!!



影葱のJOBが上がってASS狩りが出来るようになったので
次は影葱で色々行ってみようかな。
よければぽっちりお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-22 : 砂系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もどってきたプロ東の変態。

TEが開始されたと聞きつけ

RRも来たよとちょっとがっくりし

あ、でも湾って活躍できるかな!?と思って調べたら

連のスキルが強化されててシビアさようなら

(まぁあんまシビア使ってなかったんでいいんですけど)


それでも戻ってきましたプロ東のド変態



ということでお久しぶりでーす!!!
きすちあですよ!!!



お前誰だっけ? とか 復帰すんなksg という暖かい言葉が飛び交う中
復帰しました。満を持して。


nikki0002.jpg

あいかわらず変態には変わりありませんけども。


ちょっと記事の表示の仕方で思うところがあり
前使ってたヤプログさんにグッバイしてこっちで心機一転じゃー!



とりあえず挨拶とか書くこともないのでさっそく狩りの話しとかしときますね。



露店を見て回っていると中々可愛い装備とか増えてる。
ていうか6ヶ月も休止してりゃそりゃシステムも変わるしアップデートもあるわな…
とか思いながら手持ちの少なさに寂しさを覚えたんで、金策をしよう!

金策と言って思い浮かぶのは崑崙。

nikki0003.jpg

崑崙といえば弓かアサという極端な思い込みにより
連になってからブラゴレ数匹しか爆破してなかった秘蔵っ子が出動。
あれでもJOB見る限りそんなことないな…どっか狩り行ったっけ…。

nikki0004.jpg

おおこれは中々美味しいんじゃないのー?
調べてみたところ結構前にドロップが変更されていたようで
黒熊もドロップ追加されて色々増えてましたね。
ハチミツローヤルマステラ枝と結構高確率で落ちる気がする。
あ、ハチミツはそんなこともないや。

ウォグストも強いです。
元々素殴りが一番好きだわーとか思ってるんで
その途中でわんわんおが突進していくのを見るのは楽しいですな。

んで肝心の金銭効率はと言うと
夜中に無音の中でやってたもんですから眠気にまけて
1分寝落ちしてた間に死んでました。
やわらかいさすがうちの子。

時間は大体20分狩りをしたんでー

ローヤル21個×4310z=90510z
マステラ11個×5270z=57970z
ハチ蜜8個×5000z=40000z

合計188480z

時給にしてみると565kほど。

( ^ω^)うーん……。




やっぱ金策と言えばスリッパですよね!!!

ASS型になりたいけどまだJOB4の影葱子を起動。
STRとか絶望的に低いし錐とかねぇし付与も出来ないけど
なんとかなるだろ……。


















nikki0005.jpg


























nikki0006.jpg


あー草刈落ち着くわー。

ASS目指してるってことはASSあることが前提なのに
まだ持ってないので永遠のベンチウォーマーです。
計算しろよとか考えたら分かるだろ……とか思った君は
私がいかにめんどくさがりで適当かを知らないから言えるんだ!!!!
未だにINTがどの数字の何倍がいいとかよく分かってないです。


ちなみに草刈はー

nikki0007.jpg

30分でこんな感じ。
換算すると時給370kくらい。

普通の狩場に飽きたらくるくらいでいいと思った。





うーんもっといい感じの狩場ないかしら、と人様のブログを漁っていたところ
どうやら生体1Fが熱いらしい。
アサ系の狩の関係で毒瓶材料が値上がっているらしく
生体1Fはカルボを落とすリムーバの数も増えてウハウハなんだとか。

よっしゃー次は生体1F行ったるでー!
まってろカルボ!!!

nikki0008.jpg


クエストすらしてなかった。


密かにランキングも始めてみた。
よければぽっちり押していってね!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-21 : 金策 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

きすちあ

Author:きすちあ
Ragnarok online Gimle鯖で遊ぶごくごく普通のド変態。
またの名を河童。
リンクはウルトラフリーです。

持ちキャラ。

女垢
魂   Lv.99
舞   Lv.99
湾   Lv.152
WL   Lv.145
皿   Lv.115
修羅  Lv.110
AB   Lv.129
AB    Lv.110
メカ  Lv.110
ジェネ Lv.106
影葱  Lv.108
珍   Lv.110


女垢
舞   Lv.99
魂   Lv.99
廃商人 Lv.99
cmp   Lv.99
皿   Lv.99
湾   Lv.100
影葱  Lv.125
AB   Lv.100
AB   Lv.115
RK   Lv.100
砂   Lv.100
朧   Lv.100

男垢
廃WIZ  Lv.99
教授  Lv.99
冠   Lv.99
HP   Lv.99
魂   Lv.99
GC   Lv.110
RG   Lv.105
民   Lv.105
連   Lv.110
RK   Lv.105
ジェネ Lv.105
影葱  Lv.108


男垢
クリエ Lv.99
冠   Lv.99
AX   Lv.99
AB   Lv.113
AB   Lv.100
皿   Lv.100
WL   Lv.99
民   Lv.100
GC   Lv.100
メカ  Lv.100
RG   Lv.99
修羅  Lv.100

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

